ご利用にあたって

  • HOME
  • ご利用にあたって

業務開始までのフロー

まずは、お電話またはメールにてご連絡ください。お客様の目的や業種に合わせて最適なスタッフをご案内します。
その後、プロフィールや写真などでご検討いただき、派遣を開始いたします。

お問い合わせ

メールフォームやお電話よりお問い合わせください。ご利用にあたっての確認事項などをご案内します。

arrow01

ヒアリング

お客様が求める派遣スタッフの人物像、諸条件などをお伺いします。

arrow01

お見積もり

最適な派遣形態・業務形態・料金形態でのご提案を心がけています。

arrow01

マッチング

ご要望にベストマッチするセクレタリースタッフをご紹介します。

arrow01

採用決定・業務開始

就業後もお客様のご要望に責任を持って対応し、派遣スタッフのフォローアップをいたします。

まずは、お気軽にご相談ください。
ご要望に沿った秘書をご紹介します。

お問い合わせ、お申し込みは、
お電話またはメールフォームよりお寄せください。

メールフォーム

FAQ よくあるご質問

ご利用にあたり、お寄せいただくご質問とその回答を掲載しております。
そのほか、ご不明なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
質問 - 1
依頼から何日くらいで秘書を派遣していただけますか?
解答 - 1
初めてのお客様の場合、お問い合わせからご利用いただくまでの平均日数は、7~10日程度です。
まず、ご紹介できるスタッフのプロフィールなどをご覧いただき、調整を行ったうえで派遣を開始します。

お急ぎのご要望もできるだけ対応いたします。ご相談から5日で派遣できた実績もありますので、まずはご希望をお申しつけください。
質問 - 2
一番短い利用期間を教えてください。
解答 - 2
基本的には、3ヶ月単位でのご利用としています。できる限りご希望に合わせて調整いたしますので、まずはご相談ください。
※お支払いは1ヶ月毎になります。
質問 - 3
出張先などへの同行も可能ですか?
解答 - 3
外出先への派遣にも対応しております。また、長期での出張にもお応えいたします。その際は、交通費などが別途発生いたします。
質問 - 4
対応外の業種はありますか?
解答 - 4
当社は、サービスを開始してから現在まで、幅広い業種に対応してまいりました。
建設業、製造業、娯楽業などのお客様のご依頼にもお応えしており、業種でお断りしたことはありません。

費用・お支払いに関して

下記は、基本の秘書派遣費用です。目安としてご覧ください。

【役員、代表者秘書派遣】

月額基本派遣料(税別)800,000 円~
平日1日/8時間就業でのご利用の場合。
※就業条件、勤務地によりお見積もりします。
基本時間派遣料(税別)2,000 円~
平日1日における就業8時間でのご利用
就業条件、勤務地により別途お見積もり

【通常秘書派遣、事務、受付職】

月額基本派遣料(税別)550,000 円~
平日1日/8時間就業でのご利用の場合。
※就業条件、勤務地によりお見積もりします。
基本時間派遣料(税別)2,200 円~
平日1日における就業8時間でのご利用
就業条件、勤務地により別途お見積もり

【就業条件に応じて必要となる諸費用】

基本時間外派遣料(税別)
1時間 3,125 円~
就業8時間以上のご利用で5:00~22:00の時間帯が対象。
※就業条件などによりお見積もりします。
基本時間外派遣料/深夜(税別)
1時間 3,750 円~
就業8時間以上のご利用で22:00~5:00の時間帯が対象。
※就業条件などによりお見積もりします。
その他
通勤交通費ほか
就業条件などにより別途お見積もり

お支払いに関して

お支払いは、銀行振込にてお願いしています。
タイミングはご相談に応じますが、基本料金は前金にてお支払いください。

ハイクオリティな秘書派遣を
ぜひ、ご活用ください。