ご利用にあたって

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業務開始までのフロー

まずは、お電話またはメールにてご連絡ください。お客様の目的や業種に合わせて最適なスタッフをご案内します。
その後、プロフィールや写真などでご検討いただき、派遣を開始いたします。

お問い合わせ

メールフォームやお電話よりお問い合わせください。ご利用にあたっての確認事項などをご案内します。

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ヒアリング

お客様が求める派遣スタッフの人物像、諸条件などをお伺いします。

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お見積もり

最適な派遣形態・業務形態・料金形態でのご提案を心がけています。

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マッチング

ご要望にベストマッチするセクレタリースタッフをご紹介します。

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採用決定・業務開始

就業後もお客様のご要望に責任を持って対応し、派遣スタッフのフォローアップをいたします。

まずは、お気軽にご相談ください。
ご要望に沿った秘書をご紹介します。

お問い合わせ、お申し込みは、
お電話またはメールフォームよりお寄せください。

メールフォーム

FAQ よくあるご質問

ご利用にあたり、お寄せいただくご質問とその回答を掲載しております。
そのほか、ご不明なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
質問 - 1
依頼から何日くらいで秘書を派遣していただけますか?
解答 - 1
初めてのお客様の場合、お問い合わせからご利用いただくまでの平均日数は、7~10日程度です。
まず、ご紹介できるスタッフのプロフィールなどをご覧いただき、調整を行ったうえで派遣を開始します。

お急ぎのご要望もできるだけ対応いたします。ご相談から5日で派遣できた実績もありますので、まずはご希望をお申しつけください。
質問 - 2
一番短い利用期間を教えてください。
解答 - 2
基本的には、3ヶ月単位でのご利用としています。できる限りご希望に合わせて調整いたしますので、まずはご相談ください。
※お支払いは1ヶ月毎になります。
質問 - 3
出張先などへの同行も可能ですか?
解答 - 3
外出先への派遣にも対応しております。また、長期での出張にもお応えいたします。その際は、交通費などが別途発生いたします。
質問 - 4
対応外の業種はありますか?
解答 - 4
当社は、サービスを開始してから現在まで、幅広い業種に対応してまいりました。
建設業、製造業、娯楽業などのお客様のご依頼にもお応えしており、業種でお断りしたことはありません。

ハイクオリティな秘書派遣を
ぜひ、ご活用ください。